2011年11月10日木曜日

BlackBerry P'9981の対応Band


9900のネタも特になく、更新をサボっておりました…どうもkyuponです。

さて、なーんとなくRIMのマニュアル類ページを見ていたら、P'9981の「Safety and Product Information」がアップされているではありませんか♪
と、ここで恒例のBandチェックをしようと思い、早速見てみたところ…

どうやらmodel number:REQ71UWの1種類しかないみたいですね。
そして肝心のUMTS対応Bandは…

tri-band support: UMTS® 800/UMTS 850, UMTS 1900,UMTS 2100 MHz

ということで、9900のRDE71UWやRDY71UWと同様に、800/850対応っぽい感じです。
それも今回は、今のところ(?)そっちのmodel numberしか存在してないみたいですし、特に迷うことなく購入できるのかなぁ~とか。
あ、自分はデザインを含めて特に興味もないので、買わないと思いますがw
…値段も高そうですし(爆)

てっきり、ヨーロッパ圏やT-mobileなんかをターゲットに900/1700/2100の方になるのかなぁと想像しておりましたが、ちょっと予想が外れたと言うか(^^;
むしろ、Rogersとかの周波数帯のキャリアで扱うようになると、日本語なんかもそのうち…どうなんですかね?w
そもそもOSの扱いもどうなるのか分かりませんし、これから情報が出てくる過程で色々変わってきそうなので、どちらにしても今後を見守ることにします。。

ちなみにお約束ですが、海外製品の購入について、当Blogでは一切責任を負えませんので、自己責任で行動いただきますようお願いします。

以上、久しぶりにアップした割には中身のない内容で失礼しましたm(._.)m

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。
    いつも、参考にさせて頂いています。
    実は…チョイと気になっています、コイツ( ̄▽ ̄;
    肝心の j 付き OS ですが…ベースになっている 9900 用ではダメなのかしら?
    なんてバカな事も考えていたり。
    ま。ドチラにしても、今後の展開を見守りたいと思います。

    返信削除
  2. ghieさん
    お返事遅くなってすみません。
    色んなところで表示されている画像を見る限り独自UIっぽい部分もあるみたいですし、型番も違うので独自OSなのかなぁーとか想像してます…が、スルーの予定なので、まったり静観したいと思いますw

    返信削除